独立系ファイナンシャルプランナーとして、お客様の立場で取扱保険会社39社の中からジャストなソリューションをご提供。
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • CSR(社会貢献活動)
  • 勧誘方針
  • プライバシーポリシー
  1. ホーム
  2. 選ばれる理由
  3. アフターフォロー

選ばれる理由

アフターフォロー

保険はいざとなった時にスムーズに使えてこそ意味があります。
そのため、日々のメンテナンスをしていく事が大切となります。
例えば「引越をしたので住所が変わった」「家族が増えた」「住宅を購入」などライフスタイルが変化した時には、お客様よりお気軽にご連絡を頂き、お客様の保険のメンテナンスを実施いたします。
そのためにも、アセットガーディアンはお客様と多くのコミュニケーションをとりたいと考えております。
いつでもご相談ができるような機会をご準備しております。

お問い合わせ先

■アセットガーディアン銀座本社
   TEL:03-6226-3000

■保険deあんしん館・保険相談
   店舗お問い合わせ先 一覧 >>

保険金・給付金のお受取りサポート

保険は使える時にちゃんと使えてこそ、意味があります。
「ケガや病気で入院、通院した」「保険金の給付」などの際には、すぐに弊社までご連絡ください。
迅速に保険会社に連絡し、書類の手配・手続き方法をご案内致します。

お問い合わせ先は、上記をご参照ください。

ご契約後のメンテナンス

「引越をしたので住所が変わった」
「支払い方法を変更したい」
「結婚をした・子供が産まれたので保険の見直しをしたい」など…
ご要望がございましたら、弊社 担当・担当店舗までお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ先は、上記をご参照ください。

 

会報誌「AG NEWS」発行

AG News

日々進化を続ける保険商品。
最新の情報をお伝えするため、会報誌「AG NEWS(アセットガーディアン ニュース)」をご契約のお客様にお届けしております。

Web版バックナンバーをご用意いたしましたので、ぜひご覧ください。

AG News 創刊号vol.1(PDFデータ/2.71MB)
AG News Vol.2(PDFデータ/3.29MB)
AG News Vol.3(PDFデータ/4.83MB)
AG News Vol.4(PDFデータ/2.61MB)