選ばれる理由
アフターフォロー
保険はいざとなった時にスムーズに使えてこそ意味があります。
そのため、日々のメンテナンスをしていく事が大切となります。
例えば「引越をしたので住所が変わった」「家族が増えた」「住宅を購入」などライフスタイルが変化した時には、お客様よりお気軽にご連絡を頂き、お客様の保険のメンテナンスを実施いたします。
そのためにも、アセットガーディアンはお客様と多くのコミュニケーションをとりたいと考えております。
いつでもご相談ができるような機会をご準備しております。
保険金・給付金のお受取りサポート
保険は使える時にちゃんと使えてこそ、意味があります。
「ケガや病気で入院、通院した」「保険金の給付」などの際には、すぐに弊社までご連絡ください。
迅速に保険会社に連絡し、書類の手配・手続き方法をご案内致します。
お問い合わせ先は、上記をご参照ください。
ご契約後のメンテナンス
「引越をしたので住所が変わった」
「支払い方法を変更したい」
「結婚をした・子供が産まれたので保険の見直しをしたい」など…
ご要望がございましたら、弊社 担当・担当店舗までお気軽にご連絡ください。
お問い合わせ先は、上記をご参照ください。